0532-31-3934

ブログ

2018/03/07(水)

やわらぎ鍼灸整体院 1周年

カテゴリー:未分類

 

この度やわらぎ鍼灸整体院1周年を向かえることができました!!

長いようであっという間の1年。

本当に僕という治療家を頼りにしてご来院していただいた患者様や、

勉強不足な僕にいろいろ教えていただいた周りの皆様のおかげです。

治療技術には自信があっても最初は施術をする患者様がいなくて辛い日々がありましたが、

ご来院された患者様を精一杯施術する事で他にお体の事でお悩みの方を紹介して頂いて、

だんだんとその輪が広がっていき、

今ではご予約も少し埋まるようになってきて本当に感謝しかありません。

自分の好きなことを仕事にして人が笑顔になっていく、僕にとって天職だと思います。

この道に進ませて頂いた先生や両親にも感謝しています。

まだまだ伸びしろはいっぱいありますが成長できた1年でした(^^)

お体のことでお悩みの方はいっぱい世の中います。

まずは豊橋の方を悩みから救っていきたいと思います。

それが地域の活性化にも繋がっていく事だと思います。

また僕と同じ志の治療家もいっぱいいると思います。

その方達と手を取り情報交換をし、

もっと大きな規模で悩んでいる方に本当の治療というものを知ってもらいたいです。

そのためには、、、。

それはまた違うときにお話しますね。

 

実は今日誕生日でもある僕にPatisserie Moriのオーナーと店長からケーキをいただきました。

小川様、森様ありがとうございます。

これからもやわらぎ鍼灸整体院および鳥居亮介をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

4月27日(土)まで
先着5名様限定割引 → 残り3名様

ご予約はLINEかお電話で

0532-31-3934

【受付時間】9時〜20時 (日曜・火曜 定休)

 

※営業時間は9時〜20時 までですがLINEからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひLINEからのお問い合わせをお願いいたします。
※LINEはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。