0532-31-3934

ブログ

2021/03/07(日)

お陰様でやわらぎ鍼灸整体院4周年を迎える事が出来ました!

カテゴリー:未分類

 

豊橋で慢性腰痛専門やわらぎ鍼灸整体院の鳥居です。

本日3月7日で4周年を迎えることが出来ました🎉

本当に地域の皆様に支えて頂き感謝しかありません。


今後とも豊橋から腰痛撲滅また肩の痛み、頭痛など痛みに悩んでいる方達を解消していけるようにしっかりと活動していきます!


この一年で世の中大分様変わりしてしまいました。


コロナ禍でとてつもない不安な毎日を過ごされている方が多いと思います。


誤った情報も多い中しっかり自分の納得する情報を得てください。


情報収集がわからなければ恥ずかしがらずにいろんな人に聞いてください!


周りの方でもいろいろ考えて行動している方がいっぱいいますので😊


1人で考え過ぎず皆を巻き添いにして解決策を見つけて下さい!


僕も体の事に関しては専門でやっておりますので

何か痛みに関してお悩みなど有れば

やわらぎ鍼灸整体院の公式LINEにご質問頂けると僕の出来る範囲でしっかりと返答させて頂きます!


微力ではありますが皆様の力添えになれればと思いますし、

それが地域貢献にもつながってくると思います!


また1年皆様のために頑張っていきますのでよろしくお願いします。

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!

やわらぎ鍼灸整体院 

鳥居 亮介

 

 

 

4月27日(土)まで
先着5名様限定割引 → 残り3名様

ご予約はLINEかお電話で

0532-31-3934

【受付時間】9時〜20時 (日曜・火曜 定休)

 

※営業時間は9時〜20時 までですがLINEからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひLINEからのお問い合わせをお願いいたします。
※LINEはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。