0532-31-3934

ブログ

2021/01/19(火)

当院もオゾン発生器導入致しました!!

カテゴリー:未分類

 

豊橋で【腰痛専門】のやわらぎ鍼灸整体院の鳥居です。

豊橋でも少しずつコロナ陽性者が増えて来ています。

本当にどこに潜んでいるかわからない状態ですね。

どの様な状況でかかるかもわからないですし、

体の中に入っても症状が出ないかもしれません。

自分だけの問題では無く家族や周りの方に迷惑がかかる事だと思い、

しっかりと個人個人で感染症対策をしなければいけません。

本当にこれからずっとこの様な状況が続くかと思うとゾッとしてしまいます。

先日愛知県から鍼灸院などを対象に

感染防止対策事業費補助金」が実施されました。

なので患者様にクリニック専門清掃会社の方(https://polish.hp.gogo.jp/pc/)がいらしたので相談したところオゾン発生器と換気扇を変えるといいですよとお話をして頂きましたので、さっそく注文をする事にしました!

注文したのがこれ↓オゾン発生器

小さくて丸くて可愛い!

でも、オゾン発生量は業務用レベルと同等の、

200mg/hr(1時間あたり200mgのオゾンを発生)だそうです。

オゾンを発生させるとやはり少し匂い長時間はつけておけない感じですね。

なのでマイナスイオン発生機能もあるので日中は併用するモードで使う事に。

人がいない時や帰った後には強力モードにして

新型コロナの不活性化をねらいます。

今では実験結果によりオゾンが新型コロナに大分効果的(https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv0000007394.html)なので感染を心配されている患者様には安心してご来院できる環境を少しでもできたかと思います。

当院でもオゾン発生器を注文販売できます。

気になる方はお声掛けください。

世の中自粛モードですが気候の変化や日々の生活で体の不調をきたします。

あまり無理をしなくても人に頼ってもいいかと思います。

そのようなときにやわらぎ鍼灸整体院にご連絡いただけたら幸いです。

本日もご覧いただきありがとうございました。

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

諦めないでください!

やわらぎ鍼灸整体院

鳥居 亮介

 

 

 

4月27日(土)まで
先着5名様限定割引 → 残り3名様

ご予約はLINEかお電話で

0532-31-3934

【受付時間】9時〜20時 (日曜・火曜 定休)

 

※営業時間は9時〜20時 までですがLINEからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひLINEからのお問い合わせをお願いいたします。
※LINEはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。